クレジットカードでのキャッシング

私は先日初めてクレジットカードでのキャッシングを行いました。それまでキャッシング機能付きのクレジットカードを持っていたのですが、そのカードでキャッシングができるという事も忘れていたくらいだったんですよね。しかし急な出費で現金が必要になってしまい、何か良い方法はないかと考えていた時にクレジットカードのキャッシング機能の事を思い出したのです。

しかし今まで一度も利用した事はありませんでしたし、簡単にできるものなのかどうかも疑問がありました。そこで少し調べてみると、なんでもATMまで持って行けば後は画面の指示に従うだけで簡単に利用する事ができるという情報を目にしました。

いざやってみると本当にその通りでとても簡単にキャッシングをすませる事ができました。おかげ様でお金も用意できましたし、これならまたお金で困った時には気軽に利用する事ができるなと思います。まだクレジットカードでキャッシングをした事がないという人も参考にしてみてください。

レイクの驚くべきキャッシングサービス

あの大手消費者金融のレイクを夫が利用した事が

あるのですが、意外とサービスがよかったので

びっくりしてしまいました。



新生銀行のレイクなので資金力は抜群で信頼ができるのは

もちろんの事、

最初の1ヶ月は借りた全額が無利息です。

さらに本当に驚いてしまったのが、

5万円までだと最初の180日という長期間・・

つまり半年間ですね、なんと無利息なんです。



ちょっと信じられないサービスだと思ってしまいました。

一体レイクにとって何の得があるのか、とても不思議です。



夫はこの半年間無利息を目当てにお金を借りたんですよ。

ちゃんと借りることができ、もちろん既に返済しましたが、



「返済に慌てずゆっくりしていても利子とられないから最高!」



と喜んで本当にゆっくりしていましたよ・・

さっさと返せばいいのに、手元に返すお金があるにも

かかわらず、彼はなかなか返済しようとしませんでした。

無利息だからって^^;



彼のようにのんびり焦らずに返済したい場合や、

または本当に何ヶ月もの間は5万の返済の目処がないけど

半年以内には返済できるという方には最高のサービスですよね。